白夜の終わらない物語
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
災難
2010-11-13-Sat  CATEGORY: りぁる
今日の朝mjd糞ジジイに怒られた

理由ゎ朝8時に眼がさめた自分・・・

お父さんがきたから慌てておきた

父「何してるんだ?」

自分「寝坊・・・」

って感じで怒られていく・・・

みんなと同意見ですね

朝8時に起きて何が悪いーーーーーーー

って感じなんだけど

オレだけ朝6時に起きろって言われてます

明日カラゎ朝5時に起きろって言われた

外にマラソン?みたいなのも1時間やれと・・・

別に休みの日くらいいいだろ・・・

朝カラ気分わるいんですけどー

反抗したら殺される・・・

前にも包丁突き出されて殺されかけた・・・

1回だけだけどね・・・

その時ゎ震えが止まらなかった

悪いことしたのゎその腕か?とか言って

mjd怖かった

弱虫だとか何でもいいけど怖かったのゎ事実・・・

話変えよう気分悪いままでゎ今日1日もたないからな

ぁぁ席替えね

新規ビットマップ イメージ

汚くてごめ

こんな席になった

うしろうるさいですね

少々騒いで睡眠の邪魔をするので^^;

前の席ゎ不良モドキだから学校くるの遅いし別にいいと思う

学校でゎ最近寝てばっかだね

最近ゎ高校の先輩と遊ぶことが増えた

ってか寒いね

そのせぃでキー打つの疲れた&誤字が^^;

コメ辺ね・・・

★みるく★

厨二病ね仕方がないよー

たまぁ~にそぉいう地球外生物いるから

気をつけたほうがいいよ

ちょっかい出すのゎみるくのことが好きだから^p^;

しょうらい結婚先おめ

使い済みの椅子ほしいのか

学校きたら席あげるよ

机ももらっとけや

★弧雨哉★

復帰ゎ受験後かみんなが恋しいZE★ミ

席替えしたけど黒板みえません^^;

授業中寝てるから関係ないか・・・

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 白夜の終わらない物語. all rights reserved.
