白夜の終わらない物語
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
席替えしたらしい
2010-11-11-Thu  CATEGORY: りぁる
メイプル引退して暇で死にそうです

だから勉強して⇒寝て

が多いですね

PCに触れることが少なくなったね

ぁぁ

昨日(11月10日)

一昨日(11月9日)

3年生なっての初学校サボった^p^

サボった言っても

寝過ごしたらもぅ昼なので

風ひいたことにして2日間休んだ!!

家にいてもつまらないので

高校の先輩とゲーセン行った^^;

夕方くらいに先生から電話きた

学校:「もしもし、○○中学校の○○ですが」

自分:「はぃ?」

学校:「○○君かな?」

自分:「はぃ(君付けやめろょ)」

学校:「体調大丈夫?」

自分:「うん(ダメって言ったらどうなるの?)」

学校:「席替えしたんだけど良い席になったと思うよ」

自分:「どうせ一番前とかだろ」

学校:「^^;←ノーコメントらしい」

学校:「高校の受験希望調査の紙明日までだけど親に渡した?」

自分:「うん」

学校:「ちゃんと書いて明日もってくるんだぞ」

自分:「・・・」

学校:「じゃぁ、明日頼むからな」

自分:「はーぃ(なんぞ?・・・)」

って感じで先生から電話が

席替えとかどーでもいいけどねっ

あんまり変わらないし

どうせ一番前でも周り気にしないで本読んだり

一番前なのに一番後ろと話してるし


ぇ?うしろに立ち歩くゎけない・・・

その場で大きな声で話を・・・( *´艸`)クスクス

ってかmjdメイプルやらんとPC触れないし

暇人に・・・

そろそろコメ辺

★みるく★

ぁぁアイテム全部売ったぞ

残ったメル全額582mくらぃ?ゎ

みんなにあげた★ミ

次会う時成長しててビックリするよ?(何が?

★弧雨哉k★

受験終わったら復帰するぞ

それまで頑張って勉強しないと^^;

トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントまんじみるく | URL | 2010-11-11-Thu 15:51 [編集]
うちも席替えしたい、
隣の男子毎日厨二病の発作がwww(←
うるさいしちょっかい出してくるし黙ってろってかんじw

はあ!?
メルもくれないとかwww^q^
泣けるWaaa><*
白夜の使い済みの椅子に座りたかったハァハァハァ><*
コメント弧雨哉 | URL | 2010-11-12-Fri 16:15 [編集]
復活待ってるぞ!
tk席替えうけるwwww
俺は席替えしてもほとんど同じ場所w
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 白夜の終わらない物語. all rights reserved.
