白夜の終わらない物語
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
第1回バ㌧♪
2010-10-24-Sun  CATEGORY: バ㌧♪

メイプルストーリー100問バトン

Q1 メイプルを始めたきっかけはなんですか。
A1 リァ友にすすめられた?かな
Q2 メイプル暦は何年ですか
A2 仮引退もあったけど2年?
Q3 サーバーはどこですか?
A3 棗
Q4 メイプルをやっていて、よかったこと、うれしかったことを教えてください
A4 リァでゎできない思い出ができたことかな
Q5 メインキャラクターの職業はなんですか?
A5 DK?氷魔?
Q6 その職の好きな所はどこですか
A6 DKってことでHBがある
Q7 逆に、嫌いな所はありますか
A7 HB人形にされる;w;
Q8 その他にキャクターは何体いますか
A8 10体?
Q9 ステ振り等のミスでキャラを消したことはありますか
A9 メインが素D100だけど消してない^^;
Q10 一番好きな職業を教えてください
A10 DKかな
Q11 嫌いな職業はありますか
A11 特になかったり
Q12 一番好きなスキルを教えてください
A12 HBとかデンデンスローとか
Q13 嫌いなスキルがあれば教えてください
A13 DKの鉾スキル・・・槍専門だしっ!!
Q14 今、一番やってみたい職業はなんですか
A14 氷魔、毒魔、ヒーロー
Q15 その職業の好きな所、やってみたい理由を教えてください
A15 氷魔ゎ再チャレンジ 毒魔ゎヒト少ない希少な職だから ヒーローゎ強い人多いぢゃん
Q16 もしその職業をやるとしたら、何Lvまで育てられそうですか
A16 全部85くらいで止まりそうです
Q17 シグナスについてどう思いますか
A17 120で終わりだから育てない方がいいょ^^;体験談です
Q18 アランについてはどう思いますか?
A18 興味ない・・・ ・3・
Q19 メイポ内に友達は何人いますか?
A19 いっぱい居すぎて困るくらい
Q20 そのなかにリアルの友達はいますか
A20 3人かなぁ in率いいのゎ1人だけ
Q21 友達にしたい人はどんな人ですか(よく狩りをする人、チャットがおもしろい人など)
A21 基本的にin率◎アバ◎しか友達にしたくないかも ・3・ @高LVのヒトとかいいね★
Q22 逆に、友達にしたくない人はどんな人ですか(マナーの悪い人など)
A22 ログ流すなどの人の嫌がる迷惑行為を平気でする人
Q23 メイプルで尊敬する人はいますか?
A23 ★レオ★ ★めぐc★ ★えびっ★ その他色々!!
Q24 所属しているギルドを教えてください。
A24 ①HolyNight ②学園メイプル
Q25 そのギルドにはいったきっかけを教えてください
A25 ①えびに誘われて・・・ ②1年くらい前に有名?らしい自分のギル
Q26 そのギルドの好きな所、気に入っている所はなんですか
A26 ①高LVがいる?一緒にいて話しやすい・・・ ②自分だけしかいないので・・・
Q27 そのギルドを一言または四字熟語、ことわざ、漢字一文字などで表すとなんでしょうか。思いつくだけどうぞ。
A27 ①HolyNightに入ってあなたが答えてみよう★ ② 「独」
Q28 今まで大体何円課金しましたか?
A28 覚えられないほど2年くらいやってればそぅなる ・3・
Q29 ポイントで買ったもので一番高かったものはなんですか。
A29 TSでの装備かな
Q30 グルクエは好きですか
A30 好き^^;
Q31 嫌いな人は嫌いな理由、好きな人は一番好きなグルクエを教えてください。
A31 独りで狩ってるので寂しい時などグルクエに参加します
Q32 好きなボスはなんですか?
A32 天然えびっ (怒
Q33 道場はソロでどこまで行けますか?
A33 マノ (えっ・・
Q34 狩りは、何重視ですか?(効率、楽しさなど)
A34 効率かな?独りで狩ると寂しいしつまらないモン ・3・
Q35 中々Lvが上がらない(マゾ期)のときは、どうやってモチベーションを上げますか?
A35 気晴らしにグルクエ&クエスト受けてgdgdLVをあげる
Q36 狩りをしていて、物凄く眠くなりました。あなたはどうしますか?
A36 ウトウトしながら狩るb
Q37 プレイ中に寝てしまう(寝落ち)をしたことはありますか
A37 何度もある★
Q38 「吸わせます」「吸わせてください」の拡声器についてどう思いますか?
A38 拡声器まで使う必要がない・・・
Q39 好きなモンスター3体を教えてください(できれば理由も)
A39 ①デュナス・・・kawaiiカッコイイ ②jkm・・・吸うとウマ(・∀・)ウマ ③デンデン・・・1LV~200LVまで面識のあるモンスターです
Q40 嫌いなモンスター3体を教えてください(できれば理由も)
A40 ①天然えびっ・・・強い ②天然えびっ・・・エロぃ ③天然えびっ・・・通話かけるなぁヽ(`Д´)ノ
Q41 好きなNPCはなんですか?
A41 めぐc (NPCだったの!?
Q42 嫌いなNPCはなんですか?
A42 天然えびっ (NPCだよね?
Q43 メイプルの好きなBGMを教えてください(リプレ、アクアリウムなど)
A43 メイプルつけた時のOP曲
Q44 逆に、嫌いなBGMがあるなら教えてください。
A44 他ゎメイプル・・・ミュートにしてます;w;
Q45 BGMを止めて音楽を聴きながらプレイしたことがありますか?あるなら誰、もしくはどんな曲を聴きますか?
A45 普段から音楽聞いてます... アニソンとかだねっ その他色々なジャンルある
Q46 もし、メイプルのサウンドトラックが発売されたら買いますか?
A46 買いません;w;
Q47 見た目の好きな武器はなんですか
A47 悩む・・・PSにいっぱいあるからね・・・
Q48 見た目の好きな防具はなんですか
A48 体育着><*ってわけでもない・・・水着><*ってわけでもない・・・裸///*ってアバないね・・・ やっぱりなんでもいいや ・3・
Q49 今一番ほしいアイテムは?
A49 盗聴器 (何に使う!?
Q50 強化は好きですか?
A50 好き><* 30%を貼る時のドキドキがたまらない ・3・
Q51 ビシャスハンマーについてどう思いますか。
A51 便利だけどあんなにP出せない;w;
Q52 混沌の書についてどう思いますか。
A52 面白くてついいっぱい使いたくなる・・・
Q53 自分が持っているアイテムの中で、一番自慢できるものはなんですか?
A53 A7命中20の桃マン? A5命中24のエリマキ? S11その他の犬鼻? それくらいかな?
Q54 メイプル内に恋人がいますか。
A54 いません!! できません!! ほしいかも><* でも募集するのゎイヤかな
Q55 メイプル内で結婚をしていますか?
A55 してない・・・
Q56 メイプルでの「合コン」に参加したことがありますか。
A56 いっぱいあるょ!!
Q57 「暇人集まれ!」の拡声器。もし暇なら参加しますか?
A57 暇人が集まっても暇なだけ ・3・
Q58 プレイに「こだわり」もしくは「縛り」がありますか?
A58 経験値が0%の時ゎ縛る///* HP1で目指したところまでいくなど ・3・
Q59 横狩りや、横殴り、通りす狩りをどう思いますか
A59 横か・・・ 許可とってから狩ってよね
Q60 「××は詐欺師です」の拡声器についてどう思いますか
A60 注意しないと・・・
Q61 「○○は横師です」の拡声器についてどう思いますか
A61 横されたら狩りやめます ・3・
Q62 「友達募集」の拡声器。どう感じますか。
A62 別にいいんぢゃない?
Q63 もし、友達やギル員が詐欺師、横師などと叫ばれていたらどうしますか
A63 ほっとく・・・嘘です そのヒトのところに言って事情を聞いて解決へ・・・
Q64 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A64 きっと装備とか「人気者」の為だねっ
Q65 キャラの売り買いについてどう考えていますか
A65 よくわからない;w;
Q66 メイプルの最長プレイ時間は?
A66 3日と8時間
Q67 ボス戦中にトイレに行きたくなったことがありますか?
A67 あります・・・容赦なくトイレにいきます ・3・
Q68 放置する時はどこで放置しますか?(フリマで椅子に座るなど)
A68 2chフリマ 2ch村長の家 6chフリマ 6ch村長の家 などで放置してます ・3・
Q69 狩場で放置している人がいました。その狩場を使いますか。
A69 他のchがあいてるか確かめる・・・
Q70 特別な思い入れのあるクエストがありますか。
A70 MC2かな・・・ぃゎゅる出会いだぬ(・ω・)
Q71 上げ逃げされました。どうしますか。(どこまでも追いかけて上げ返すなど)
A71 内緒でお礼を言います
Q72 誤変換や誤爆で恥ずかしい思いをしたことがありますか。
A72 いっぱい・・・エロチャを全チャで言ったり///*
Q73 初心者が困っていました。助けてあげますか?
A73 初心者ってヒトにもよる・・・
Q74 いわゆる “クレクレ君”から交換がきましたどうしますか?
A74 でて「何?」 交換終了
Q75 目指している、憧れているプレイスタイルはありますか?(一つの職を極めるなど)
A75 200LV目指す★ 全90キャラ作るなど ・3・
Q76 もし、メイプル内のアイテムを3つだけ現実で手にすることができるなら何を選びますか。(理由もどうぞ)
A76 犬鼻・・・パーティーに使えます クリスタル系・・・現実世界で売ります^^; 武器!!・・・みんな持ってないんだZE★ー (銃刀法違反
Q77 メイプル内のペットもしくはモンスターを現実で飼うなら何にしますか。
A77 レッドパンダ&ちびタイガー
Q78 メイプル内のモンスターと素手、防具なしで戦うなら、どいつまで倒せそうですか?
A78 デンデン倒せない;w;きちゃない・・・ カニクエとかワニkowai
Q79 では、メイプル内の武器と鎧を装備したら、どいつまで倒せそうですか?
A79 臆病なのでほとんど倒せません・・・
Q80 あなたがメイプルの世界に住んでいるとすれば、今のメインと同じ職を選択しますか?
A80 遠距離職かな?戦士で接触とかうぇうぇ
Q81 あたながメイプルの世界に住むなら、どこがいいですか?(エリニア、リプレなど)
A81 村長の家とか? 民家もいいかも
Q82 メイプルのLvで現実のあなたは何Lvだと思いますか?
A82 201LV ・3・
Q83 ブログをはじめたきっかけはなんですか
A83 友達がやっていた・・・でもみんなやめた つw;
Q84 ブログを書くときに、気をつけていることはありますか
A84 特にない・・・自由気ままに書いてます
Q85 ブログを書いていて、うれしかったことや、良かったと思ったことはありますか
A85 コメントくれたりするとうれしいょ★
Q86 メイプルやブログでの「w」「顔文字」「ゎ」などについてどう思いますか。
A86 すべて使用してます・・・
Q87 サーバーごとにブログを集めたサイトどうですか?
A87 特に・・・
Q88 好きなブログをいくつか教えてください。
A88 色々だね★
Q89 PCのOSはなんですか(Windows XP,Vista,7,Macなど)
A89 XPとVistaがある
Q90 メモリーは何G(m)ですか?
A90 2Gにした★
Q91 メイプルでSSソフトを使っていますか?使っている人はソフト名を教えてください。
A91 Bandicam
Q92 メイプルのプレイはキーボードですか?それとも、ジョイパッド(コントローラー)を使っていますか?
A92 ジョイパ
Q93 公式サイトの「散歩道」をチェックしていますか。
A93 してない・・・
Q94 公式サイトの「ファンアート」見ていますか?
A94 みてない・・・
Q95 公式サイトのデザインについてどう思いますか
A95 どうも ・3・
Q96 あなたがメイプル(NEXON)に対して言いたいこと、求めていることはなんですか?
A96 課金ゲーにはまりました 助けてください><*
Q97 あなたのメイプルストーリーへの評価は5段階評価で何ですか。
A97 ★★★ ほしみっつ
Q98 このバトンはどうでしたか?
A98 疲れる ・3・
Q99 最後に何か一言叫んでください。
A99 文化フェスティバルでそんな企画があったな・・・
Q100 お疲れ様でした!
A100 お疲れ様ですよ!


色々りましたが・・・

これにて終了とさしていただきます ・3・
トラックバック0 コメント1


Copyright © 2017 白夜の終わらない物語. all rights reserved.
