白夜の終わらない物語
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2010-11-20-Sat  CATEGORY: りぁる
さぁーせん

更新さぼりました

まぁーテスト終わった

結果のせるよ

バカ覚悟

まぁ~カンペで頑張ったんだけど

カンペに書いた問題がなぜでない^^;

少しゎ分かった

15点とか取れればぃぃかな

今日も学校だ

授業参観ですね

まぁー関係なぃゎ

親に聞いたら「学校行くのめんどぅだから行かない」とか

ぐーたら家族ですね

メイプル復帰した

でも名前教えない

だって・・・

旧友達がサブ叩いてきた

まぁ~それだけ

学校行ってくる
トラックバック0 コメント3
ブログめんどぃ(ぇ
2010-11-15-Mon  CATEGORY: りぁる
んまぁ~

土日ゎ何してたっけ

そそ

土曜日ゎめぐcの誕生日で

少しだけスカチャした

日曜日ゎお母様の誕生日で

ピザ頼んだけど

食べたのサラダとポテトとスープだけで

ピザ食べてない・・・

考えてるんだけど

スカイプもブログもやめようかな
トラックバック0 コメント0
災難
2010-11-13-Sat  CATEGORY: りぁる
今日の朝mjd糞ジジイに怒られた

理由ゎ朝8時に眼がさめた自分・・・

お父さんがきたから慌てておきた

父「何してるんだ?」

自分「寝坊・・・」

って感じで怒られていく・・・

みんなと同意見ですね

朝8時に起きて何が悪いーーーーーーー

って感じなんだけど

オレだけ朝6時に起きろって言われてます

明日カラゎ朝5時に起きろって言われた

外にマラソン?みたいなのも1時間やれと・・・

別に休みの日くらいいいだろ・・・

朝カラ気分わるいんですけどー

反抗したら殺される・・・

前にも包丁突き出されて殺されかけた・・・

1回だけだけどね・・・

その時ゎ震えが止まらなかった

悪いことしたのゎその腕か?とか言って

mjd怖かった

弱虫だとか何でもいいけど怖かったのゎ事実・・・

話変えよう気分悪いままでゎ今日1日もたないからな

ぁぁ席替えね

新規ビットマップ イメージ

汚くてごめ

こんな席になった

うしろうるさいですね

少々騒いで睡眠の邪魔をするので^^;

前の席ゎ不良モドキだから学校くるの遅いし別にいいと思う

学校でゎ最近寝てばっかだね

最近ゎ高校の先輩と遊ぶことが増えた

ってか寒いね

そのせぃでキー打つの疲れた&誤字が^^;

コメ辺ね・・・

★みるく★

厨二病ね仕方がないよー

たまぁ~にそぉいう地球外生物いるから

気をつけたほうがいいよ

ちょっかい出すのゎみるくのことが好きだから^p^;

しょうらい結婚先おめ

使い済みの椅子ほしいのか

学校きたら席あげるよ

机ももらっとけや

★弧雨哉★

復帰ゎ受験後かみんなが恋しいZE★ミ

席替えしたけど黒板みえません^^;

授業中寝てるから関係ないか・・・

トラックバック0 コメント0
席替えしたらしい
2010-11-11-Thu  CATEGORY: りぁる
メイプル引退して暇で死にそうです

だから勉強して⇒寝て

が多いですね

PCに触れることが少なくなったね

ぁぁ

昨日(11月10日)

一昨日(11月9日)

3年生なっての初学校サボった^p^

サボった言っても

寝過ごしたらもぅ昼なので

風ひいたことにして2日間休んだ!!

家にいてもつまらないので

高校の先輩とゲーセン行った^^;

夕方くらいに先生から電話きた

学校:「もしもし、○○中学校の○○ですが」

自分:「はぃ?」

学校:「○○君かな?」

自分:「はぃ(君付けやめろょ)」

学校:「体調大丈夫?」

自分:「うん(ダメって言ったらどうなるの?)」

学校:「席替えしたんだけど良い席になったと思うよ」

自分:「どうせ一番前とかだろ」

学校:「^^;←ノーコメントらしい」

学校:「高校の受験希望調査の紙明日までだけど親に渡した?」

自分:「うん」

学校:「ちゃんと書いて明日もってくるんだぞ」

自分:「・・・」

学校:「じゃぁ、明日頼むからな」

自分:「はーぃ(なんぞ?・・・)」

って感じで先生から電話が

席替えとかどーでもいいけどねっ

あんまり変わらないし

どうせ一番前でも周り気にしないで本読んだり

一番前なのに一番後ろと話してるし


ぇ?うしろに立ち歩くゎけない・・・

その場で大きな声で話を・・・( *´艸`)クスクス

ってかmjdメイプルやらんとPC触れないし

暇人に・・・

そろそろコメ辺

★みるく★

ぁぁアイテム全部売ったぞ

残ったメル全額582mくらぃ?ゎ

みんなにあげた★ミ

次会う時成長しててビックリするよ?(何が?

★弧雨哉k★

受験終わったら復帰するぞ

それまで頑張って勉強しないと^^;

トラックバック0 コメント2


Copyright © 2017 白夜の終わらない物語. all rights reserved.
